オトナ美容2020/05/14

もっと健康にもっと美しく!コラーゲンカルシウム

インナーケアサプリ

もっと健康にもっと美しく!コラーゲンカルシウム

様々な製品をプロデュースするサエグサ薬品。
代表取締役 三枝篤さんに聞いた続けられる必要なサプリメントとは・・・お話を伺った。

成分充実&カロリーオフだから続けられる。ドリンクタイプだと1本で700~1000mgのコラーゲンが摂れます。しかしドリンクタイプは値段が高い。一方、ゼリータイプはお手頃ですが一般に一包1000mgの配合が限界でした。とは言え、成分は毎日摂取する事に意味があるのですから、弊社では一包のコラーゲン含有量をできるだけ増やしつつ、価格を抑えられるゼリータイプの開発に乗り出したんです。コラーゲンは、美容だけでなく、健康向上のための成分として注目を集めているため、働き盛りの男性の内臓強化や、喫煙者の血管効果のサポートにも摂取を提案しています。

 

 


成分充実&カロリーオフだから、続けられるのはこんなポイントがあります!

 

POINT①
一包20kcal前後の商品が多い中、サエグサ薬品の「コラーゲンカルシウム」は、一包わずか8.8kcal。ダイエット中でも気にせず取り入れられるヘルシーさが魅力。


POINT②
コラーゲンと一緒に様々な成分が摂れ、コラーゲン、カルシウムがもちろんのことプラセンタ、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなどの成分も配合されていて、美しく、健康な体作りをサポートできる。


POINT③
子供からお年寄りまで安心して取り入れられる。福岡に本部を構える製薬会社がプロデュースした商品だから、安心・安全。健康食品なので、働き盛りの男性、女性はもちろん、お子様やお年寄りの健康づくりにもおすすできる。

 


女性にとってはもはや「当たり前」とも言えるコラーゲンの摂取。最近は「仕事第一」の男性の間でも注目が高まっていますね。
皆様も、是非お試しください。

 

サエグサ薬品「コラーゲンカルシウム」

 

 

2017年9月発行Vol.3掲載記事より

購入はこちら

 

 

No:42

| 一覧へ |

関連記事