ライフスタイル2020/05/13

美人歯科医の真心診療「デンタルクリニック桜坂南」

クリニック博多美女

美人歯科医の真心診療「デンタルクリニック桜坂南」

「すべての患者様に笑顔でお帰りいただきたい」との思いから満足度の高い治療サービスを追求している。治療は全ての個室で周りの目を気にすることない。結婚・出産・開業・子育てなどなど・・・
人生経験豊富な花水先生は患者さんからとても慕われていて、子育てや人生相談をする人も少なくないという。

またホワイトニングに訪れる経営者も多く、いつの間にか悩み相談になることもあるとか。「時に厳しく指導することもありますよ」と冗談交じりに笑う。普段の優しい笑顔と、言う時は言うのギャップにやられる人多数。深い信頼関係を築いている証で、Instagramも人気上昇中。

 


先生は小児専門歯科勤務の経験もあり子どもたちからの信頼も厚い。
また小さいころから歯並びなどを観察する事で、的確な指導やケアができる。矯正をしなくても綺麗な歯並びにできるという。子供の成長とともに、ずっと見守ってくれる頼もしい存在だ。

明るくて清潔感ある院内は、洗練された待合室はゆったりでき、治療室は全て完全個室というのも嬉しい。

 


また三次元(3D)の立体画像で撮影できる歯科用CTなど最新設備も充実。全ての個室の治療室はベビーカーごと入ることができる広々空間。
ママの治療中にお子様はDVDなどを見ながら待つことができる。「子どもと一緒に部屋にいられるから、落ち着いて治療を受けることができました」という声も多くママからの信頼も厚い。

 


子育て中のママもいるスタッフと、
待合室で一緒に遊ぶのを楽しみにしているお子様もいるとか。また、出入り口は二重ドアで小さなお子様の飛び出しにも配慮されている。
技術だけではなく、院長自らがママであることが、
細かな気配りができ、安心でき人気なリニックの理由かもしれませんね。

 

 

Profile
歯科技工士だった父に背中を押され
歯科医師になったという花水先生。
4年目にして独立開業を決意。
各分野の専門の先生とタッグを組んだ治療は
評価が高い。
中学3年生の息子を育てるパワフルママ。

 

 

 

デンタルクリニック桜坂南

 

【重要なお知らせ】

新型コロナウイルスによる影響により
クリニックの営業内容が一時的に
変更・休止となる場合がございます。
最新情報につきましては
直接お問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

 

 

2017年9月Vol.3掲載記事より

Vol.3購入はこちら

 

No:58

| 一覧へ |

関連記事