オトナ美容2020/05/14

ハーブコンシェルジュと作る自分だけのオリジナルティ「Design with Tea Salon」

インナーケアビューティー

ハーブコンシェルジュと作る自分だけの

定番のブランをはじめ、オリジナルのブレンドハーブを提供することで女性達の支持を集めるDesign with Tea Salon(博多リバレインB2・博多マルイ5F)。
女性の潤美や日々の体調改善のサポートを目的に、‶もっとカジュアルに″生活にハーブティを取り入れたほしいというコンセプトで、気取らないポップな店舗スタイルが特徴だ。その「Design with Tea Salon」が新たなサービスを展開する。サービス名称は【ハーブコンシェルジュ】だ。

お客様一人ひとりの要望や悩みを、細部に渡って汲み取り、その方独自のハーブをブレンド提供し、その後もお客様の体調の変化に合わせたサポートを提供するという、まさにハーブティでつながるお客様の「コンシェルジュ」と言えるサービスだ。

価格は¥4,980(税別)*完全予約制専門「コンシェルジュ」とのヒアリングの後、オリジナルブレンド200gを含む価格だ。毎日朝、昼、晩と飲んで頂いて一カ月の分量とのこと。
二回目以降の個別相談は30分1,000円となっていて、そこでのブレンド変更も可能となっている。シングルハーブの摂取数は県下でも有数で、これまでもお客様の細かな要望に、オリジナルの配合をすることと答えてきたという「Design with Tea Salon」。

川端さんにお話を聞くと以下のように答えてくれた。
「健康寿命の重要性や予防医療の必要性が、今日にあって先ずは何から手を付けたらいいのかお悩みの方も大勢いらっしゃることと思います。既に体調不良をお抱えの方や漠然とした体質改善でお悩みの方医師に掛かるほどでは無いが市販のサプリメントは不安だという方。そのような御自身が意識して日々の生活習慣を改善していこうとするその思いをサポートさせて頂く事が私たちの使命だと思っています。」

 


自分らしい自分になる。わたしだけのトクベツをあなたにも。

 

オーダーメイドハーブティ注文はこちら

デザインウィズティサロン

【重要なお知らせ】

新型コロナウイルスによる影響により
店舗の営業内容が一時的に
変更・休止となる場合がございます。
最新情報につきましては
店舗まで直接お問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

 

 

2017年9月発行Vol.3掲載記事より

Vol.3購入はこちら

 

 

No:77

| 一覧へ |

関連記事