オトナ美容2020/05/13

日本一予約の取れない整体師が手掛けた美容サプリメントゼリー「meemo」

インナーケアサプリ

日本一予約の取れない整体師が手掛けた美容サプリメントゼリー

‶おっぱい番長″の名で一躍有名になった朝井麗華さんは、多くの芸能人も通う人気美容サロンの経営者であり、女性の美についてのスペシャリスト。そんな朝井さんが全力で手掛けたmeemoとは。

東京サロンを開き女性から絶大な支持を集めている経路整体師で美容家の朝井麗華さん。スタイル抜群の美の伝道師として、テレビや雑誌に取り上げられることも多いが、ハーブに関して詳しくなったのは20代前半の頃。大病を患ったご主人様の負担を少しでも和らげようと、あらゆるハーブの効能を調べたのだそう。その後、女性にとって役立つ成分を含むハーブもたくさんあることがわかり、自分で配合して飲んでいたそうです。

「meemo」プロデュースの話が舞い込んできた時に、朝井さんが強く希望したのが、配合成分の異なる2種類を一つの商品として発表すること。「以前から女性のからだのリズムに合わせて、その時に必要な成分を補うことが大切だと思っており。そういう商品は見たことがなかったので、ぜひ作りたいと思ったんだそう。そして、メーカーがこだわって作り上げたmeemoは発売後、瞬く間に女性たちの間で評判になりました。

 

日本一予約の取れない整体師朝井麗華さん、完全プロデュースmeemo

meemoは、女性のホルモンのリズムに合わせて食べ分ける新発想のナチュラルサプリメントゼリー。女性らしさをサポートする成分や、女性の健康と美に嬉しい成分を贅沢に配合。
からだのリズムに合わせた成分を食べ分けながら補うことで、効果的に自然な美しさを目指せ、美容、健康はもちろん、PMSがひどい方にもおススメです。

商品詳細・購入はこちら→美的ラボ

 

 

profile
朝井麗華。福岡出身。美容化・経路整体師
プライベートサロン「氣Reika」主宰。
バストを中心とした施術の的確さから
「おっぱい番長」と称されるように
施術以外にも美容に関するセミナーや
執筆、メディア等で活躍中。

 

 

2016年9月発行Vo.2掲載記事より

Vol.2購入はこちら

 

 

No:74

| 一覧へ |

関連記事