ライフスタイル2021/03/10

リモート見学で知る、癒しの別荘地『ASONOHARA』の今とその魅力。

ライフ

憧れるのは、一つの場所に縛られず、2つの家を自由に行き来しながら自分のリズムで暮らす生活。

古くから守り育てられてきた草原を育み、維持していくことをコンセプトにつくられている森林住宅地ASONOHARA
そこには豊かな人生を後押ししてくれる暮らしが待っている。

そんなASONOHARAを知りたい、見てみたいという方、まずは現地に行かずともASONOHARAの「今」とその魅力をリモート見学会でご覧頂けます。

パソコン・スマートフォン・タブレットのいずれかを使用し、ネット環境をご準備頂くだけ。
道路からだけでなく、敷地内も見学可能です。

気になることは現地スタッフに質問し、撮影角度の注文などもできるため、ご夫婦やご家族で気になる物件を気軽にお楽しみ頂けます。

人生は誰と、どこで暮らすかで豊かさの色が変わっていく。

阿蘇での暮らしは大切な人と過ごす時間と、これから積み重ねてく人生に彩を添えてくれる。

ロイヤルシティ阿蘇一ノ宮リゾート 

2021年4月リモート現地見学・申し込みはこちら

※上記会場への来場ご希望日を2021年4月に選択をお願いします。

 

「大和ハウス工業(株)熊本支社 熊本森林住宅営業所 取引態様/売主」

 

お問い合わせ先
フリーコール:0120-618-138
受付時間:9:00~17:00
定休:火曜・水曜

 

No:187

| 一覧へ |

関連記事