NEW ライフスタイル2021/03/19

より心地よい暮らしを実現するための家づくり。
D&H のコンセプトハウスとは?

ライフ

ゆとりあるランドリースペースを中心に
快適な家事導線を実現した家

海外のようなスタイリッシュなデザインと高断熱高気密で既往性が高い注文住宅を手掛け る D&H の新しい建売住宅コンセプトハウス

注文住宅で好評なデザインと機能性をそのままに、注文住宅より予算のコントロールをし やすい点が特徴だ。

福岡県春日市のコンセプトハウスは、先にランドリースペースを優先的に確保し、スムーズ な家事がしやすい間取りを実現。

多くの注文住宅を手掛けてきたデザイナーがヒアリングしてきた中で、悩みの多かった『洗 濯物を干す場所をどこにするか』という点に着目し設計、脱衣所と洗面所を完全に分け、 豊かなランドリースペースを実現した。

ランドリースペースは脱衣所、収納、洗濯物を干すスペースとして 4.5 畳を確保。 洗濯→アイロンがけ→収納など一連の流れがこの場所で完結できる。

洗面台をあえてランドリースペースの外に設置することで、プライベートエリアに来客を 入れることなく、手洗いを勧めることができるなど、細部にまで配慮された設計も魅力だ。

また、ランドリースペースはキッチン、バスルームに直接繋がっているので、家事導線が抜 群に良く、すべての家事を簡潔に済ませることができるので、日々の暮らしがさらに楽しいものとなる。

D&H のこれまでのノウハウを詰め込み、家の美しさや機能性などのこだわりが満たされる 家、これが D&H が目指すコンセプトハウスである。

福岡県春日市のコンセプトハウス詳細はこちら

 

今後は、様々なテーマを元にしたコンセプトハウスを建設予定だ。 物件情報は D&H ホームページをご覧ください。

 

ディー・アンド・エイチ株式会社

 〒810-0014
福岡市中央区平尾 2-17-11 D&H ビル
TEL : 092-522-0500
営業時間:9:00~18:00
お問い合わせ:0120-010-111
(9:00~18:00)

 

No:189

| 一覧へ |

関連記事