ライフスタイル2021/06/21

ステイホームも心地よい暮らしで快適に。
D&Hのコンセプトハウスが実現する居心地の良さにこだわった家。

ライフ

家で過ごす時間が最も心地よい、そんな日常を手に入れたい方におすすめの家がD&Hが提案するコンセプトハウス。注文住宅を作り続けて30年の住宅メーカーだからこそ、心地よい暮らしを叶える家づくりのノウハウがしっかりと活かされています。 

家族が集うメインとなるリビングルーム。大きな窓と吹き抜けで、明るく開放的な空間が広がります。外断熱により、一日中快適な温度の中で、のびのび過ごせます。

窓が上部に広く配置されたキッチンは光が取り込まれて明るく、デザイン性抜群の収納が設置されています。家事室、ランドリールームへとつながります。

余裕を持った広さのランドリースペース。洗濯後、室内にも干せて、外の物干しスペースにもすぐに行けます。アイロンがけまで同じ場所で行えるので、家事がはかどります。

豊富な収納を備えや玄関はすっきり整頓された空間で、お客様をお出迎えできます。

階段下を利用した収納は、アウトドアグッズや、ベビーカーなどもゆったり収納でき、荷物が多い方でも安心です。

2階には主寝室と洋室2部屋があります。ウォ―クインクローゼットを1、2階と2か所に備えており、戸建てならではのたっぷりした収納で部屋全体をすっきりと片付けられます。

 玄関アプローチ、庭には季節を感じる植栽を配置、家に着いた瞬間からほっとする心地よさを感じられます。

D&Hが長年培ってきた注文住宅のノウハウを活かした土地にあったベストなプランニングとデザイン。安心して末永く暮らして頂くための保証制度も整っています。こちらの「コンセプトハウス志免町王子3丁目」は即入居の方にも嬉しい家具付き!家全体でトータルコーディネイトされた、洗練された空間での暮らしを始めてみませんか?

いちばんの贅沢は「家で寛ぐ心地よい時間」、D&Hのコンセプトハウスでなら叶えることができます。

 

お問い合わせはこちら

 

No:200

| 一覧へ |

関連記事