ライフスタイル2020/05/21

「糸島」海の見えるモデルハウス
SAI建築社

ライフ

「一組一組のお客様に合った家づくりを提案しています。最近は、ここをご覧になった方からの別荘のお問い合わせも多いんです」。と支店長の山内さん。


ライフスタイルに合わせたオーダーメイドの家づくり、海辺に立つTHE WILLは、「SAI建築社」が手がけたモデルハウスとは異なる様々な「感動」がある。まず驚くのは、そのロケーション。
1階のリビング、ダイニング、キッチンさらに2階からも糸島の海が一望できリゾート気分が存分に味わえる。

 

また、ダイニングには、ホームパーティを開くときなどに嬉しいミニシンク付きテーブル、2階のフリースペースにはホームシアターを導入するスクリーンとして利用できる白壁。

 


それぞれの空間に
豊かな暮らしを約束してくれるヒントが散りばめられている。家は、そこに住まう人だけのオンリーワンのもの。こだわりが詰まったワンランク上の家を建てたいと考えている人はぜひ一度訪れてみてほしい。まるでアトリエのような独立型キッチンは、自分だけのスペースを持ちたいという女性に大好評。


ベッドルームの一角に設けたワークスペース。


ライティングにもこだわったホテルのような洗面&バスルーム。


リビングの壁一部をガラス張りに。ガレージの愛車をいつでも眺めることができる。


ストライプの絨毯など、室内のコーディネートも相談でき、カスタマイズできるのは嬉しいポイントだ。


デスクや棚、ミニシンク付きのダイニングテーブルなど、家の雰囲気やサイズに合わせた造作家具もオーダー可能で、お部屋に合わせて作り込みができる。


美しい海岸線が連なる
糸島市二丈町に佇むTHE WILLそこは、住まいの新しいスタイルデザインを教えてくれる場所。ドライブの途中、ふと足を止めて訪れてみると、人生の新しいときめきに出会えるかもしれません。
憧れの住まい造りは、まずはモデルルームに足を運びたい。

 

 

SAI建築社
糸島市二丈 海の見えるモデルハウス

 

 

【重要なお知らせ】

新型コロナウイルスによる影響により
店舗の営業内容が一時的に
変更・休止となる場合がございます。
最新情報につきましては
店舗まで直接お問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

 

 

「THE WILL」2016年9月発行
Volo.2掲載記事より

Vol.2購入はこちら

 

 

No:91

| 一覧へ |

関連記事