イベント2020/05/18

「自分を楽しむ」大人のためのパーティースタイル

FIRST LUXURY SALON パーティ

「自分を楽しむ」大人のためのパーティースタイル

初夏にふさわしいレモンカラーに彩られた会場、心地よいDJサウンドと共に華やかなゲストが集うサマーナイトパーティ。

思い思いの時間の過ごし方を楽しむ大人たち、洗練された時間はこの日だけの特別な時間だ。

 

ドレスコードは会場に合わせた「イエローorホワイト」

大人のためのパーティーは、自分を楽しむことを忘れない!「おしゃれに」「自由に」自分が心地よいと思う時間の過ごし方を知っている。

 

 レモンカラーをイメージしたこだわりのフィンガーフード、オリジナルカクテル、ドリンクを片手に自由に語らい、心地よいサウンドに1人音楽に耳を傾ける。



会場には、そんな大人のパーティーシーンにぴったりのプルームテックブースも登場。


 



プルームテックシリーズに昨年新しく登場した『プルームテックプラス』が並んだ。

火を使わない『プルームテックプラス』はパーティーシーンで大活躍!

臭いも煙も出ないため、周囲の人への配慮を忘れない、大人のための新しいソーシャルマナーアイテムだ。

 

爽やかなカラーに身を包むゲスト達、その笑顔は途切れることなく自由なスタイルでサマーナイトパーティーを楽しんでいた。

 

※2020年4月より、健康増進法改定のため飲食店は屋内原則禁煙となりました。詳細は各店舗にてご確認ください。

 

No:157

| 一覧へ |

関連記事