ライフスタイル2020/10/23

かけがえのない人を「がん」から守るために今私ができること

ライフ

かけがえのない人を「がん」から守るために今私ができること

2人に1人が「がん」になる時代。

「がんほっとけん」は
一生にたった一回5,000円の入会金を払うだけで、大事な家族やペットをがんから守るサポートを提供してくれます。

自分は大丈夫、、、という何気にある思い。そういう方も多いのではないでしょうか。

がんという切実な問題に直面した時、急に慌てるより事前に知識を持ち、冷静に治療戦略を考える事が大切ですよね。なんとなく抱くがんへの知識や治療法、そして万が一がんになってしまったら。

考えるだけで不安は増えていくばかり。

入院費や治療費を手助けするがん保険は多いが、退院後の体調不良のサポートまでしてくれる保険は少ない中、一人の入会で家族5人までケアしてくれる「がんほっとけん」が登場しました!

 

いざ!という時に備えたい、こんな方におススメです。

■両親がそろそろ「がん」のリスクが高くなる年齢になってきた
■家族ががんになってしまったのでサポートしたい
■がん家系なので、「がん」になるリスクが高いと思っている
■がん治療やがん対策の詳しい情報や幅広い情報が知りたい
■がん予防のため、温活などの健康習慣を取り入れたい
■がん保険や医療保険など、「がん」への備えに不安がある

 



そして、がん保険とは違い、既往歴や治療中の病気などで入会及び登録の制限がなく、闘病中の家族もしっかりサポートしてくれます。

サポート1
本人を含む含む家族とペット3匹の誰かががんと診断されたら、がん治療の在宅ケアサポート「温熱免疫アッププログラム」の導入費として1人につき25万円を支援。

サポート2
事前に学ぶことで、がんに対して冷静に判断できる「がんサポート Dr.」監修の最新知識をメルマガで配信。治療から予防までがんを克服するための準備が可能。

サポート3
家族一人が入会金5,000円を一度だけ払えば、本人を含む家族5人+ペット3匹までサポートを受ける事ができる。(2口入れば最大 10名+6匹までOK!)

サポート4
がん保険とは違い、既往歴や治療中の病気などによる入会や登録などの制限は一切なし!
登録家族の誰かが疾患中でも入会可能。しっかりサポートしてくれる。

サポート5
がんの治療が多様化されている現在、「この治療法は対象外」と言われないためにも保険の見直しは必要。がん保険の新規加入・見直しの無料相談会を行っている。

医療機器メーカーが提供する新しいカタチのがん総合ケアサポート!

がんと診断されていない方、された方も家族で情報を共有し、専門家のサポートでいざという時にがんほっとけんで備えたいですね。

【お問合せ先】
株式会社MOZU
0120-365-132
(平日10:00~19:00)
東京都新宿区西新宿3-17-7 TOKビル

 

 

 

 

No:165

| 一覧へ |

関連記事