ライフスタイル2023/11/10

最新刊「FIRST.L Vol.9」発売!

FIRST

2023年11月10日発行。

FIRST.Lは、ビジネスやプライベートがもっと楽しく、充実したものになるようなワンランク上のラグジュアリーなライフスタイルを提案していましています。

巻頭ページは、サウナ付きのお宿特集です!リニューアル開業した宿やお部屋にサウナがある宿など、知りたい情報を詰め込んだ情報をご紹介しています。

あなたは山派?海派?サウナで「ととのう」、まったりと過ごせる宿をぜひご覧ください。

 

\ Reco MEN 企画/

毎号人気の「Reco Men」企画は、元横綱白鵬、「宮城野親方」を取材しています。
数多くの記録を刻んできた白鵬氏、現在、宮城野部屋親方として後進育成やこれからのチャレンジとは。

 

\ PRESIDENT´S  PROFILE 企画/

Vol.9では5名の社長をご紹介しています。様々なビジネススタイルや考え、とても奥深さのあるインタビューは、これから夢を叶えたいと願う人に読んでほしい特集です。

 

\ 博多のNewスポット/

 オシャレでおいしいお酒を楽しむ大人のラウンジは大人時間を過ごすにふさわしい場所。

テラス席や最上階、エンターテイメントを楽しみながらのVIPルームなど、シーンに合わせて過ごしたいラウンジをご紹介しています。

 

 


人は自然からエネルギーをもらい、
元気になるものです。
特集では、自然に触れ合いながらサウナで
デトックスできる宿をご紹介しました。
自然には人の注意力を高める効果があり、
自然に触れると脳疲労が軽減されます。
たくさん自然と触れ合い、サウナでととのい、
脳をリフレッシュしながら、日常は正常な判断が
できる大人でありたいものです。
FIRST.Lは頑張る大人たちを応援しています。


輝くあなたのFIRST.L

 

博多のライフスタイル、人の魅力が詰まった一冊です。

新たな魅力を感じて下さいね。

 

購入はこちら

 

No:246

| 一覧へ |

関連記事