GOLF2023/09/15

表彰式~after party~レポ

パーティ

FIRST.L GOLF CUP 2023。
毎年盛大な盛り上がる見せる表彰式ですが、今年は8月にグランドオープンしたばかりの新しいホテル「ザ ロイヤルパーク キャンバス」内にあるレストラン、ONO HAKATA -Octo Natura-Kyusyu-で開催しました。

九州の豊かな食材を薪料理で贅沢に楽しむことができるこちらのレストランは、薪が敷きつめられた外観が印象的で、シンプルでスタイリッシュな空間がとても素敵です。

モーニングから開いているので、時間帯によって違う雰囲気を感じることができます。

今年もユニークなチーム名でご参加いただいた皆様。KBCオーガスタ後のコースだったため苦戦されてる様子でしたが、ハイスコアが続出していました。

ウェイティングタイムは小腹を満たしていただくため、スナック菓子をご用意しました。

開宴はマセラティの動画をご覧いただきスタートです。

コンペ会場に飾られていたマセラティMC20とグレカーレは本当に圧巻でした!

低音で心地よいエンジン音。見た目だけでなく品の良さが伝わってくるラグジュアリーカーです。

続いて、ゴルフコンペのダイジェストムービーをご覧いただきました。皆様の熱いプレーが蘇り、順位が気になるところですね。

 乾杯はディー・アンド・エイチ株式会社の坂口社長よりご挨拶をいただきました。

今年もご協賛いただいた豪華景品の数々。

順位発表の前にベストドレッサー賞の発表です。表彰式のドレスコードは「大人のリゾートスタイル」。皆様素敵なコーデでお越しいただき、スタッフの多数決で決まりました!

途中ゲームもはさみ盛り上げていただいたゲストのお二人、ありがとうございました!

FIRST.L GOLF CUPは順位の景品だけでなく、様々な賞の景品をご用意しています。

次々と順位が発表される中、恒例となりつつあるサプライズ景品は今年も株式会社ブルーデンス様より、マウロのバックです!

40万円相当のバックは全員にチャンスがある、じゃんけん大会です。

歓声が響き渡る中決着が!盛り上がりは最高潮に達し、高級バックを手にした方の男気な行動にさらに歓声が上がっていました!

DJによる盛り上げも欠かせません!

今年はPRタイムを設け、会社のことやイベントの告知など、PRしたいことを発表していただきました。

「ビジネスのその先へ」をテーマにしているFIRST.Lですが、イベントを通じてお伝えできる何かがあるということはとても嬉しく思います。

順位は次々と発表され、去年に続き1位は三菱地所 OCATOKYO様より、パレスホテルの宿泊券です。

1位はなんとグロスでスコア77!難しいとされているコースでありながら、素晴らしいスコアです!

この日のためにご用意していただいたレストランメニューに加え、大名にある「ひるとよる」のラーメンを特別にご用意しました。

いつも満席で大人気のらーめん居酒屋です。男性が多いゴルフコンペですが、ラーメンも大好評でした!

今年も大盛況で幕を閉じた表彰式。皆様の笑顔を見ることができ運営メンバー一同とても嬉しく思っております。

FIRST.L GOLF CUPに携わっていただいた企業様、協賛企業様、関係者様、ご参加の皆様本当にありがとうございまいした!

来年もさらにパワーアップしてお楽しみいただけるゴルフコンペを企画したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

成績発表レポはこちら

豪華参加賞レポはこちら

ゴルフウェアのご紹介レポはこちら

 

特別協賛:マセラティ福岡

 

株式会社 明治様

 

No:267

| 一覧へ |

関連記事