ライフスタイル2020/05/15

マリリンワインを片手に「大人時間を楽しむ」

お買い物お取り寄せギフト

マリリンワインを片手に「大人時間を楽しむ」

特別な時間を演出し彩ってくれるマリリンワイン
パーティーシーンにも華やかさと、妖艶さをプラスしてくれます。

 

 
そんな大人時間を楽しませてくれるがマリリン・モンローの写真をラベルにあしらったマリリン・ワインズ
ナパワインらしく、豊かで果実味が香高い味わいが特徴です。
スパークリングワイン、メルロー、ピノノワール、ソーヴィニヨン・ブランと赤白合わせて全部で4種類のラインナップ。

 マリリンモンローをあしらったラベルは、世界的にも珍しく、マリリンモンロー財団認定でコルクにもキスマークが刻印されておりラベルが毎年変わることから、コレクターの人気も高く、美食家達をも唸らせる味わいだ。

 
毎年マリリン・モンローの誕生日にリリースされる限定生産ワイン。

 
優れた上質な果実を用いて仕込まれたポテンシャル高きワインが、優雅さと洗練度をまとい、デザイン・味両面の質の高さをお楽しみいただけます。

 

ワイン好きな方、ギフトにも喜ばれるマリリンワインはオンラインショップでご注文頂けます。

オンラインショップはこちら

 

 

店舗では、バーやレストラン、その他のお店でもお楽しみ下さい。


Bar YAMORI

 

 
ウルフギャング・ステーキハウス福岡

 


ジェリービーンズ

 


DOMUS

 


西中洲 游來

 


焼肉 はやと 博多駅東店

 


CLUB PUCCI

 

 

 

 

 ※店舗によりお取り扱いの種類は異なります。

 

マリリンワインと共に過ごした#博多の夜を熱くする最新パーティレポをVol.1に掲載しています。

 

2015年12月発行Vol.1

Vol.1購入はこちら

 

 

【重要なお知らせ】

新型コロナウイルスによる影響により
店舗の営業内容が一時的に
変更・休止となる場合がございます。
最新情報につきましては
各店舗まで直接お問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

 

 

No:134

| 一覧へ |

関連記事