ライフスタイル2020/05/21

アイランドシティ~憧れの照葉ライフ~

ライフ

アイランドシティ~憧れの照葉ライフ~

福岡市の未来をリードする先進都市として進化し続けるまちアイランドシティ。
24時間営業のスーパーや、照葉積水ハウスアリーナの開館、ホテルや大型ショッピングモールがオープンするなど、住みやすさはもちろんだが、海や緑に囲まれ、都心部にもすぐ行けるという便利さで、ますます魅力が増している。

また、積水ハウスが手がけるマンションは、照葉ライフが満喫できるよう、奥行き3m以上のガーデニングバルコニーや、4.5mほどあるテラススペース、1F住戸は、専有庭まで入れて約6mのテラススペースが採用されるなど、テラススタイルが満喫できるつくりとなっている。

緑豊かな広大な敷地にたつマンションならではの眺望や心地よさと開放感は、アイランドシティならではだ。


リビングとテラスが一体となり、ティタイムを楽しんだり、読書をしたりと様々な用途で使用でき、自宅にいながら非日常を味わえます。


そんな体験ができるのはアイランドシティにある照葉パビリオンのモデルルーム。
デザインだけでなく、快適な暮らしが送れる工夫や機能が溢れています。


実際に見てみて体験してみると、空間の素晴らしさやイメージ、夢が膨らみます。
毎日を過ごす場所だからこそ、妥協なしのオシャレで快適な住まいを選びたいとモデルルームに訪れる方も多く、住まいを検討している方には是非一度は訪れてほしい。


進化し続けるアイランドシティを見ながら、将来設計を考えてみてはいかがでしょうか。


小さなお子様がいても、キッズスペースやシッターさんも在中しているので安心してお越し頂けます。


緑豊かな街アイランドシティ、憧れの照葉ライフをぜひご体感下さい。



 

 

照葉パビリオン
福岡市東区香椎照葉1丁目3-11

0120-601-0006

 

【重要なお知らせ】

新型コロナウイルスによる影響により
店舗の営業内容が一時的に
変更・休止となる場合がございます。
最新情報につきましては
店舗まで直接お問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

 

 

No:146

| 一覧へ |

関連記事