イベント2020/11/15

FIRST LUXURY SALON
@WEEKEND HOUSE福岡

FIRST LUXURY SALONパーティ

FIRST LUXURY SALON@WEEKEND HOUSE福岡

11月9日、FIRST.L Vol.6の発売を記念して開かれるビジネスサロン『FIRST LUXURY SALON』が開催された。

会場となったのは、今年オープンしたばかりのWEEKEND HOUSE福岡

天井の高いバンケットホールの横には開放的なプールサイドガーデンが広がり、街中にいるとは思えない空間がゲストを非日常へと誘う。

喧騒を忘れさせてくれプールサイドガーデンは、開放的で心地よい空間が広がる。

エントランスで出迎えるのはFerrari F8 Tributo
漆黒のボディが華やかにゲストを魅了し、その圧倒的な存在感に誰もが足を止めた。

 

ウェルカムタイムからたくさんのゲストが来場し、ゲスト同士の交流が深まる時間となった。

会場はドレスコードであるブラックとレッドで埋め尽くされ、楽しむことを忘れない大人のための一夜限りのスペシャルな夜がスタートした。

会場は大人が集う社交の場に相応しいブラックでコーディネイト。

シックでスタイリッシュな会場は、ゲストのドレスコードをより際立たせていた。

 

心地よいDJサウンドが会場を穏やかに包む。

 

この日の為に用意されたお料理は、Vol.6の「五感を満たす-よりLIFE-」のテーマにふさわしいオーガニックフレンチ。
素材にこだわった料理の数々はゲストも大満足の様子であった。

 


交流を深めながら思い思いの時間を楽しむゲストたち。

 

ポールダンサーのショータイムがスタートすると、誰もが魅了されるパフォーマンスが繰り広げられ、その美しさに会場から歓声が上がった。

 

そして、最後はベストドレッサー賞の発表が行われ、華やかなドレスアップスタイルのゲストが勢揃いした。


受賞者へのプレゼントは

株式会社田谷様より2020コフレディヴェールシリーズ

 

タイ国政府観光庁様よりタイ・ワインのモンスーンバレー


 

 今回はソーシャルディスタンスを保ちながらでの開催。

FIRST LUXURY SALONでは、この日だけにしか味わうことのできない空間、FIRST.Lならではの時間をゲストと共にした。

 

自分らしく人生を楽しむライフスタイルを手に入れたいと願う方へ。
FIRST LUXURY SALONに是非ご登録ください。

 

 

FIRST.L Vol.6ご購入はこちら

 

No:169

| 一覧へ |

関連記事