イベント2021/10/16

FIRST LUXURY SALON special PARTY 2021開催のご案内

FIRST LUXURY SALONパーティ

福岡のライフスタイルマガジン『FIRST.L 』Vol.7を10月30日(土)に発行致します!

よりライフスタイルが充実する企画を盛り込んだ内容をお届けしていますので、どうぞお手に取ってご覧下さい。

そして、FIRST.L Vol.7の発行を記念し、楽しむことを忘れない、大人のための一夜限りのスペシャルな夜。

FIRST LUXURY SALON special PARTY 2021を開催致します!

 会場となるのは、博多ふ頭の湾岸沿いにあるモダンスタイルのフランス料理レストランRestaurant Sola

 パリで一ツ星を獲得した吉武広樹氏が、2018年12月に福岡にてオープンした、全国から予約が絶えないフレンチレストランです。

フランスにて磨かれた技術が散りばめられた、吉武シェフの感性が溢れるコース料理をお召し上がり頂けます。

 

 
※お料理はイメージです。

 

 店内の大きな窓から博多湾を一望できる会場は、街中の喧騒を忘れさせ、リラックスした気分に。

 海に寄り添う福岡の美しい景色をご覧いただきながら、美味しいお料理をぜひご堪能ください。

 また、会場エントランス付近に『Ferrari 』 『Maseratti』を展示し、華やかにゲストの皆様をお迎えします。

 大人の社交の場に相応しい、特別な時間をぜひお過ごしください。


【詳細】

日程:11月2日(火曜)

 ・OPEN:18:30

START:19:00

CLOSE:21:30

会場Restaurant Sola(レストラン ソラ)
    福岡市博多区築港本町13-6 ベイサイドプレイス博多C館2F

・会費:25,000円(税・サービス料込み)

 コース料理・ドリンクフリーにてお楽しみください。

・ドレスコード:something BLUE

*定員に達したため、申込は締切致しました。

お申込みはこちらから

 

*会場は、貸切にて開催致します。

*キャンセルは1週間前までとさせていただきます(10月26日以降はキャンセルチャージがかかります)

*会場の関係上、人数を制限させていただいております。先着順とさせていただきますので予めご了承ください。

FIRST LUXURY SALONは雑誌の発売を記念して、毎年開催しているイベントです。

皆様との交流を深める心地よい空間で、これまでにない最高のひと時をお過ごしください。

皆様のご参加、お待ちしております。

編集部一同

 

企画主催:株式会社Kmamayours
          FIRST.L運営チーム

 

✴︎ 新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として下記の予防対策を実施させていただきます。

ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

①アルコール消毒液の設置
②アルコール消毒の実施
③こまめな換気の実施
④エントランスに体温計の設置
⑤スタッフの接客時のマスク着用 

また、来場のお客様にもマスク着用をお願いしております。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

No:212

| 一覧へ |

関連記事