NEW ライフスタイル2021/01/27

~夢を実現する暮らし。リノベーションで夢をカタチに~

ビジネスモチベーション

「太陽光発電」「オール電化生活」など、時代に求められるビジネスを次々に展開してきた 福岡発のカンパニー、『ガリレオコーポレーション』。 同社が今、新たに力を注いでいるのがリノベーション事業である。

「理想の空間を実現し、暮らしを豊かに」 その思いをカタチにしたGalileo Base(ガリレオベース)

 

オフィスビル 1 階に作られた、Galileo Base(ガリレオベース)は、社長の趣味であるクラ シックカーが並べられ、男のロマンが垣間見れるような空間となっている。
車好きという趣味は、一つのライフスタイル。 車好きだからこそ求めたい数々のポイントを抑え、ライフスタイルを生かした空間づくりにより、暮らしをより豊かに、その想いをカタチにしてくれる。

デザイン性と機能性を兼ね備えたガレージハウスで、夢を現実へ。

 

2 階は受付、ミーティングスペースとしてモダンな家具でコーディネートしたインテリア、 ブラックフレームがガラスで2つの空間を仕切りながらも抜け感を持たせるなど、「仕事に集中でき、かつリラックスできる」空間に作り上げられている。

 

モダン&ラグジュアリーをテーマに、ブラック、ウッド、ゴールドを取り入れたインテリア でまとめられたオフィス兼社長室。

オフィスの空間作りは、働くスタッフのモチベーションを上げてくれると同時に、お招きし たお客様との時間もリラックスしながら会話が弾むことによって、新しいビジネスの種が 生まれることにも繋がる。

クライアントにマッチした空間を提案する。 空間全体のプロデュースだけでなく、家具選びやクロスの貼り替えをしたいというニーズ にこたえながら、一緒に理想の空間を作り上げることによって、そこに住む人、そこで働く 人のライフスタイルを充実させる。

 

■戸建て住宅・マンション・ビルオフィスなどのリノベーション。 住空間をプロデュース。

株式会社ガリレオコーポレーション 

〒812-0006
福岡県福岡市博多区上牟田 1-7-6
TEL : 092-432-1788

 

No:181

| 一覧へ |

関連記事