オトナ美容2021/01/23

美しい女性は『潤い』にあふれている。 後ろ美人がしていること、、、

ビューティーヘアサロン

美しい女性は『潤い』にあふれている。 <em>  後ろ美人がしていること、、、</em>

思わず振り返った美しい女性は、触れたくなるような美しい髪をなびかせていた。

光の珠がさらりと髪の上でこぼれて揺れているように感じる。

その後ろ姿をいつまでも見ていたい、そんな気持ちになった。

女性の色気には艶っぽさが欠かせない。

彼女の瑞々しさが髪にまで溢れているように思えた。

思わず触れたくなる髪、それは艶やかな輝きに満ちていて、誰もがつい目を留めてしまう。

『決め手は潤髪』

ウォータージュエル パーフェクトトリートメントは、髪質に合わせて施術するオーダーメイドのようなトリートメント。

潤いにあふれたツヤ髪へと導きます。

 認定トリートメントアーティストが施術、丁寧なカウンセリングでお客様の髪質やダメージに合わせて一人一人に最適なプランを作成します。

毛髪診断のあとは、じっくり時間をかけて髪と頭皮をケアしていきます。

ヘッドマッサージは癒しのひと時、まさに極上のリラックスタイム。



 ウォータージュエルトリートメントは「プラチナナノカクテル」「ダイヤモンド末」「パールエッセンス」「シロキクラゲエッセンス」など、たくさんの成分を髪に入れ込みます。



トリートメントは専用ブースで施術、スチーマーから発生する極小のマイクロミストによって、ウォータージュエルトリートメントの潤い成分が髪の内部へさらに浸透していきます。

思わず触れたくなる、そんな潤髪が完成。

TAYAのウォータージュエルトリートメントなら、あなたの魅力が伝わる潤髪スタイルが叶います。

月に一度のサロンケア、ぜひこの機会にお試しください。

今なら、お得なFIRST.L特別クーポンをご利用いただけます。

 FIRST.Lクーポンはこちら

TAYA天神店
福岡市中央区今泉1-20-2
天神MENTビル3階
TEL : 092-781-4622

 

No:180

| 一覧へ |

関連記事