オトナ美容2021/03/12

触れたくなる美しさ。オトナ美人が欠かさない今話題の美容メソッド。

ビューティーヘアサロン

店内に入るとそこにいる女性に目を奪われた。

彼女の髪は艶やかに輝き、その存在を静かに際立たせている。潤いに満ち、軽やかに揺れる 彼女の髪に引き込まれ、思わず声をかけている自分がいた。

『決め手は艶髪』 滑らかで艶やかな髪、振り返りたくなる後ろ姿を手に入れたいならば、是非体験してもらい たいのが、九州初上陸髪質改善マイクロプラストリートメント

 水素の力で髪質そのものを改善するので、『素髪』の美しさが引き立つと話題のトリートメ ントだ。

 髪の毛一本一本に浸透するようにトリートメント剤を丁寧に塗布し、時間をおくことによ り、髪の中に水分を閉じ込める。 洗い流し、ブローの後、ヘアアイロンで熱を加えることにより化学反応がおき、髪の中の水 分量が飛躍的にアップする。1 回の施術でも効果を実感できるが、回を重ねることで髪質の改善をよりしっかりと感じる ことができる。

これまでは東京の一部サロンでしか受けることができなかったメニューを、西日本で初め て導入した ACT JAPAN は、常に最先端の施術メニューを取り揃えている。 東京では 1 回 3 万円~だが、たくさんの福岡の女性に体験してほしいというオーナーの熱 意により、ACT JAPAN では 1 回 1 万 5 千円(3 回コース 3 万5千円)で受けることができる。

技術はもちろんだが、洗練されたインテリア、ネイルブースやエステルームを併設した店舗 もあり、トータルでケアができると好評のサロンだ。

照明を落としたシックな空間で、リラックスして施術を受けることができるシャンプーコ ーナー、個室のスパブースも完備され、極上の癒しの時間を過ごすことができる。

 ACT JAPAN グループでは、リバレイン店以外にも、福岡三越店、グランドイースト店、キ ャナルグランドプラザ店でもマイクロプラストリートメントの施術を行っている。 本気で髪質を美しく改善したい方に知っていただきたい髪質改善マイクロプラストリー トメント

髪は顔の表情・トーンアップにもかかわる重要なフレーム。輝く髪を手に入れてもっと自分 を愛せる人に。

 

-本気の艶髪、手にしませんか-

 

ACT JAPAN 博多リバレイン店
住所:福岡市博多区下川端町 3-1
博多リバレインモール by TAKASHIMAYA 1 階

TEL : 092-409-7158
定休日:博多リバレイン休館日に準ずる
営業時間:10:30~19:30
カード:可

ACT JAPAN GROUP 

 

No:188

| 一覧へ |

関連記事