グルメ2021/04/02

あなたはいつ・誰と・どこで乾杯しますか。

ライフデート

乾杯、、、

仕事終わりや、祝杯、そして大切な人と交わす。

乾杯後の一口で至福を感じ、癒され、気持ちが解き放たれる、そんな様々なシーンの乾杯。

よく合う仲間や、友人、そして大切な人。

誰とどんな時に乾杯を交わすかで、さらに美味しいお酒となることだろう。

 


~大切な人のお祝いに~
ウルフギャングステーキハウス福岡店


 美食家を唸らす極上のステーキを味わいながらの一杯は格別な時となる。

記念となる特別な日はここで思い出を作りたい。


~いつも頑張っているご褒美に~
SOME WHERE RESTAURANT & BAR


天井まで届くガラス張りの開放的な空間を夜景と共に。

九州各地の食材を斬新な視点で昇華させたイノベーティブなアラカルトやコース料理と愉しんでほしい。


~グルメな人におススメしたい~
博多 牛や たん平


他では味わうことができない石焼きで食べる牛タンは、程よい歯ごたえと柔らかさが堪らない。

話題性のあるお店ではビジネストークも弾み、お酒も進んでしまう。


~おもてなしには外さない~
飯家 くーた 福岡 西中洲店


素材も技も雰囲気も一流が味わえる和食料理屋では、きめ細かい泡でまず一杯。

絶品の一品料理にお箸もお酒も止まらない。


~ここにこれたということが特別な日~
菊鮨


米の品質からこだわり、その日の一番旨い鮨を握る!という大将が握る鮨は、多くのファンを虜にし食通をもうならせる。

最高の鮨を体感し、最高の乾杯を。

いつ、誰とどこで乾杯をするかで、様々な想いや表情を見せる。

博多の夜はあなたの乾杯を待っている。。。

 

 

No:190

| 一覧へ |

関連記事