NEW ライフスタイル2021/08/18

極上の景色と空間に癒される夏の唐津シーサイドホテル

ライフ

福岡市内から1時間ほどでアクセスできる唐津にある「唐津シーサイドホテル」。2019年にオープンした新館は、全室オーシャンビューの上質な客室と、抜群のロケーションが望めるリゾートホテル。8階のルーフトップサーマルバス「ホワイトビーチ」は、天然温泉のインフィニティプールとなっており、青い海と青い空を眺めながら水に浮かぶ開放感が味わえます。

宿を訪れて真っ先に目に入ってくるのは、圧倒的な高さを誇る吹き抜けのロビー。海を望むようにデザインされた大きな窓も特徴的です。この瞬間から、非日常の時間が始まります。

こちらは7階の「ラグジュアリーツイン・クラブ」の客室。7、8階はクラブフロアになっていて、最上階にある専用ラウンジが利用できます。

夏季限定で営業しているアウトドアプールは、新館の宿泊者なら誰でも利用できます。(7月1~8月31日)

プールサイドにはレストラン「ティキティキ」があり、軽食やドリンクが注文できます。

 

スパラウンジでは、4種類のサウナや岩盤浴が水着着用で男女一緒に楽しめます。ソファやリクライニングベッド、ベンチが随所に置かれ、海を眺めながらゆったりとした時間を過ごすことができます。

唐津シーサイドホテルでは、日本では珍しい「ローマンアイリッシュバス」を取り入れています。古代ローマ時代から伝わる入浴法とアイルランドの温室浴を組み合わせた入浴スタイルで、低温や高温のサウナ、お風呂を巡ります。

まずは岩盤浴で体を温めて、徐々に体温を上げていきます。

晴れた日にはお部屋から日の出を見ることもできます。早起きして目の前のビーチや特別名勝「虹の松原」を散歩するのも気持ち良いです。

こちらがクラブフロア宿泊者専用のクラブラウンジ「グランブルー」。専用カードキーを使って入ります。

特別なゲストをもてなすためのプライベート空間。ドリンクや軽食も品数豊富に揃っています。

15時~17時は名物のアフタヌーンティーセットが用意されます。この他、朝食や夕食もクラブラウンジでいただくことができます。

レストランのオススメは鉄板焼「吉祥」。
佐賀牛をはじめ、唐津産の海鮮など、唐津シーサイドホテルならではの食を堪能できる贅沢な空間です。唐津湾の美しい景色とともにいただきます。

スパエリアには、天然温泉の露天風呂を備えた浴場のほか、貸切風呂もあります。家族やカップルだけで安心して入浴することができますよ。貸切風呂は予約制で、宿泊客は無料で利用できます。

唐津湾を一望する絶景の宿「唐津シーサイドホテル」。全室オーシャンビューの客室から、自慢の景色を望む抜群のロケーション。朝日に輝く海や沈みゆく夕日、そして満点の星空と、自然の美しさを享受できます。自然を五感で感じながら、贅沢なホテルステイをぜひ満喫してください。

 

宿泊特典

ご予約時にFIRST.LのSNSを見た!
とお伝え頂いた方に、DHCオリーブすべすべミニセットが1名様につき1セットプレゼント!
期間は9月、10月、11月の3カ月間限定です!

 ご予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

唐津シーサイドホテル
〒847-0017
佐賀県唐津市東唐津4-182
TEL:0955-75-3300

 

No:206

| 一覧へ

関連記事