NEW イベント2021/11/18

FIRST LUXURY SALON special PARTY 2021

SALON

11月2日(火)、『FIRST.L 』Vol.7の発売を記念して、『FIRST LUXURY SALON special PARTY 2021』が開催された。

第7回目の開催となるこのパーティの会場となったのは、博多ふ頭の湾岸沿いにあるモダンスタイルのフランス料理レストラン、Restaurant Sola
パリで一ツ星を獲得した吉武広樹氏が、2018年12月に福岡にてオープンした、全国から予約が絶えないレストランだ。


会場のエントランス付近には、本パーティーの特別協賛であるバージョングループの、存在感溢れる車3台が並び、華やかにゲストを出迎えた。

強烈な印象を与えるスタイルの「Maserati Ghibli」が、ゲストを惹きつける。毎日に刺激をもたらしてくれるような唯一無二の存在だ。

鮮やかなブルーが目を引くこちらは、正真正銘のSUVといった「Maserati Levante」。最先端テクノロジーが惜しみなく投入された1台で、スムーズで快適なドライブをサポートしてくれる。

そして、伝統ある洗練された正統派のスタイリングを守りつつ、クラストップのパフォーマンスを実現した「Ferrari Roma」。

会場を訪れたゲストは、個性ある3台に魅せられて、つい足を止めた。

 ウェルカムドリンクは、モエ・エ・シャンドンを代表するシャンパン「モエ アンぺリアル」。

グラスを片手にゲスト同士会話を楽しみながらパーティの始まりを待つ。

ドレスコードはSomething Blue(サムシングブルー)。幸せの象徴であるカラーを身に纏ったゲストが続々と入場すると、会場がより華やかに彩られた。

会場内も美しく凛としたブルーでコーディネートされ、大人の集いにぴったりな雰囲気を演出する。

テーブルコーディネートから照明まで、ブルーで統一された空間。

各テーブルには、本誌でも紹介しているダイエットサプリメント「ナチュリズム」をご用意。厳選した黒烏龍茶葉、アロエベラ、L-カルニチンをメインに8つの成分をMIXしたサプリメントで、燃焼サポートや食事の吸収を穏やかにするなどの効果がある。食事を楽しみながらカロリーカットすることができ、美容と健康に関心の高いゲストに嬉しい。

10月30日(土)に発行されたばかりの最新号『FIRST.L Vol.7』も並んだ。

心地良いDJサウンドをBGMに、リラックスした気分でスペシャルなひとときを過ごす。

冒頭に、『FIRST.L Vol.7』の制作に関する動画の上映もあり。

代表からの挨拶では、本誌の制作やパーティ開催に関わる多くの方々への感謝を伝えた。

早速、FIRST.Lを手に取って乾杯を待つゲストも。

乾杯にも「モエ アンぺリアル」が用意された。世界中の多くの祝福シーンに活躍するモエ アンぺリアルは、最新号の発行を祝う本イベントの幕開けに相応しい1本。

 今回、乾杯の挨拶を務めたのは、MHD モエ ヘネシー ディアジオの川原様。

乾杯の一言と共に、いよいよパーティーがスタート。

歓談を楽しみながらゲスト同士の親交が深まった。

この日の料理を手がけた吉武シェフからの挨拶。フランスにて磨かれた技術を散りばめた、本パーティーのためだけの特別なコースディナーを用意してくれた。

FIRST.Lのロゴをあしらった一皿など、どれも絶品。吉武シェフの感性溢れる、目でも舌でも楽しめる料理を堪能した。

『FIRST.L Vol.7』にも掲載された、日本酒「万齢(まんれい)」が当たるじゃんけん大会も開催。

見事勝利を勝ち取ったのは、本誌にてビューティーコラムを執筆されたまきさん。おめでとうございます。

サプライズのダンスタイムが始まると、会場は手拍子と共に熱く更に盛り上がる。

ダンサーたちの煌びやかなドレスにも視線が集まった。

『FIRST LUXURY SALON special PARTY 2021』は、海に寄り添う会場で、上質な料理やパフォーマンスを楽しみながら、思い思いの時間を過ごす、特別な一夜となった。

御礼の挨拶で締め括り、大人のための一夜限りのスペシャルな夜が幕を閉じた。

今回、参加したゲスト全員に、生めんたいこ「博多おいち」と、北海道昆布が1本入った「伊賀越の天然だしぽんず」がプレゼントされた。本誌内「編集部オススメお取り寄せグルメ」でも紹介している、編集部が厳選した2品だ。

FIRST LUXURY SALONは、これからも福岡で大人のパーティー・大人の時間を楽しみたい方へ、“大人のパーティスタイル”を提案し続ける。

日頃より、たくさんの企業様に支えていただいているFIRST.Lを、今後ともよろしくお願いいたします。

自分らしく人生を楽しむライフスタイルを手に入れたいと願うあなたへ。

FIRST LUXURY SALONに、ぜひご登録ください。
▼▼ご登録はこちら▼▼

 

 

No:218

| 一覧へ |

関連記事