イベント2022/05/06

博多阪急ポップアップイベントレポ~New Styling Life~

ライフ

博多阪急6階、2週間限定で開催したポップアップイベント「New Styling LIfe」by FIRST.L。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

イベントでは、この春新しい生活を彩るアイテムをセレクト。美・健康のために取り入れたい商品や自宅で楽しめるアイテムをご紹介。

 


 今話題の水素生活


水素発生装置

水素を取り入れる健康方法が話題となっていますが、今回は最新機器をご紹介4つのモードで全身くまなくケアできる水素発生装置です。
店頭では水素水の試飲を行い、高濃度の水素水を自宅でも飲めると大好評でした。スタイリッシュでコンパクト、それでいて高機能な小型水素発生装置は、美・健康に意識の高いお客様からも注目度が高く販売期間終了後も問い合わせが多数ありました。
目に対応できる水素発生装置は業界初!モードは、吸入、眼鏡、耳栓、高濃度の水素水も作ることができるので全身ケアができる優れものです。更に人気のポイントはインテリアを邪魔しないオシャレなデザイン。
水素を取り入れることで悪玉活性酸素を除去し、スキンケアから健康な体作りを目指したい方にはおすすめしたいアイテムです!

水素水発生装置ボトル

自宅だけでなく、外出時にも水素を取り入れたいという方には、持ち運びに便利な水素水発生装置ボトル型がおすすめです。
ミネラルウォーターを入れて、ボタンを押すだけで水素水を作ることができます。充電後持ち運びが可能なので会社やジム、ウォーキングの時などにもコンパクトなポータブル水素水ボトルは大活躍!
お酒を飲む方は水割りのお水を水素水に変える方も多いそうです。

水素を効果的に取り入れ、全身ケアで日々のストレスや疲労の原因とされる悪玉活性酸素を除去し、より健康的なライフスタイルを目指しませんか!?

 


 美味しいお料理と共に家電はオシャレに


メディアでも話題の3mmのホットプレート「abien MAGIC GRLL」はポップアップイベントだけの特別特典付きでした。
abien独自の技術が施されたマジックグリルは、油に頼らず焦げずにきれいに焼けます。スリムなので片付けや収納もラクラク!これまでのホットプレートの概念を覆す画期的な最新家電です!
家電量販店、オンラインショップでは品薄状態が続く人気商品なので、ご注文はお早めに!

 


 納得できるワインを食卓へ


普段、店頭では販売していないマリリンワインはカリフォルニア・ナパ産のワインで味は間違いなし。コレクターがいるほど人気のマリリンワインはギフトにも喜ばれ、手土産として購入される方も多くいらっしゃいました。

マリリンワイン Merlot 2018

ブラックチェリーやオリーブにカカオココアパウダー、バニラが加わった重厚で華やかなアロマが広がります。しなやかでコクのある芳ばしい味わいは鮮やかな酸味によって味わいが引き締められスパイスのアクセントが心地よい味わいです。余韻にはロースト香が加わり、余韻まで味わいが持続します。

マリリンワイン ソーヴィニヨンブロンド2015

とても香り高く、タンニンは柔らかい。新鮮なパッションフルーツや柑橘類の香りを持ち、とろみを感じる口当たりで凝縮しどっしりとした果実に丸みのある穏やかな酸が濃厚な味わいを引き立たせ、杏子の風味やアニスの余韻が爽やかなフィニッシュを彩ります。フルーティーで深みがあり、且つ後味を引くフレーバーであらゆる食事との相性も抜群です。

マリリンワイン ノーマジーン2017

素晴らしい複雑な香り、ラズベリーやレッドチェリー、ダークチョコレートのようなニュアンス。やがてヴァニラのニュアンスや、焦がした樽(オーク)のような風味が加わります。ミディアムボディよりもフルボディに近い位のタンニン。口に含むと、とても良いバランスの味わいがあり、後味はとてもクリーンです。

テクアバプレミアム

厳選されたブルーアガペのみを使用した天然香料を使用したテクアバはアルコール度数12%のスパークリング・テキーラ・カクテルです。
グレープフルーツ・オレンジ・ライム・トリプルセックといったアダルトでフルーティーなテキーラを一口一口お楽しみ頂けます。
クラッシュアイスを入れてキンキンに冷やしてお飲み下さい。暑くなるこれからの季節にもピッタリです!

 


 大人美容のマストアイテム


ARAMA MASK

次世代の保湿成分「プロテオグリカン」配合のパック。その他にも天然由来の美容成分やオーガニック植物エキスを含んだ超保湿フェイスマスクです。マスクシートには、最先端技術のマイクロファイバーマスクを使用、美容成分を逃さずに高密着し、もっちり潤い肌をもたらします。オーガニックの植物エキス、天然アロマのゼラニウム&オレンジなど贅沢美容液がマスク1枚に30ml含まれていて、疲れ肌をいたわるいやしの1枚はギフトにも最適です。

メルティングエッセンスマスクM

発熱温感・溶けるヒアルロン酸マスクは入浴時に使用するとマスクの発熱で顔全体をじんわりと温めます。
水分を与えてマッサージすると、美容成分がとろとろ溶け出し、美容液成分が肌全体になじんで素早く浸透、充実した潤いとふっくらハリUP効果で肌のキメが整ったつるつる美肌に導きます。肌をしっとりと保湿するヒアルロン酸成分のマスクは、デイリーケアからスペシャルケアにもお使いください。

ヒト幹細胞美容液 スタートリングリー

たるみ、くすみ、シワなどのお肌のあらゆる悩みを細胞レベルで解決してくれる美容液。韓国の最も厳しいと言われるMFDSを1番に承認を受け、成長因子を最新な手法で培養したヒト幹細胞美容液です。ナノリポソーム化していることで、日中有効成分をお肌に浸透することができます。
美容サロンでした販売していないスタートリングリーはRiche Beauty& Nail Salon、オンラインショップからご購入いただけます。

 

皆様のライフスタイルがより充実したものになるように、是非取り入れてみてはいかがでしょうか。

FIRST.Lでは自分らしく人生を楽しむための情報をお届けしています。
ビジネス交流パーティーFIRST LUXURY SALONに是非ご登録下さい。

 

No:232

| 一覧へ |

関連記事