ライフスタイル2022/05/02

贈り物に喜ばれるマリリンワインを母の日に。

お取り寄せ

もうすぐ母の日です。
母の日の過ごし方、プレゼントはお決まりですか?
何を贈って良いかお悩みの方、お酒が好きなお母様に、日頃の感謝を伝える特別な日は、マリリンワインを贈ってみてははいかがでしょう。

数量限定で、希少価値の高いマリリンワインズは、開けた瞬間に喜ばれる華やかなプレゼントです。
そんな、美味しくて見た目もオシャレなマリリンワインズをご紹介します。

ノーマジーン2017

素晴らしい複雑な香り、ラズベリーやレッドチェリー、ダークチョコレートのようなニュアンス。やがてヴァニラのニュアンスや、焦がした樽(オーク)のような風味が加わります。ミディアムボディよりもフルボディに近い位のタンニン。口に含むと、とても良いバランスの味わいがあり、後味はとてもクリーンです。

 

 メルロー2018

ブラックチェリーやオリーブにカカオココアパウダー、バニラが加わった重厚で華やかなアロマが広がります。しなやかでコクのある芳ばしい味わいは鮮やかな酸味によって味わいが引き締められスパイスのアクセントが心地よい味わいです。余韻にはロースト香が加わり、余韻まで味わいが持続します。

 

ソーヴィニヨンブロンド2015

とても香り高く、タンニンは柔らかい。新鮮なパッションフルーツや柑橘類の香りを持ち、とろみを感じる口当たりで凝縮しどっしりとした果実に丸みのある穏やかな酸が濃厚な味わいを引き立たせ、杏子の風味やアニスの余韻が爽やかなフィニッシュを彩ります。フルーティーで深みがあり、且つ後味を引くフレーバーであらゆる食事との相性も抜群です。

マリリンモンローのラベルが特別感を演出してくれます。
母の日のディナーにマリリンワインを片手に過ごすのも良いのではないでしょうか。



ご注文内容に合わせてラッピングをして5/8着でお届けします。母の日用としてのご注文の際、銀行振り込みご希望の方はご入金手続を5/5 12:00までにお済ませ頂きますようお願い致します。また、備考欄に「母の日」とご記入をお願い致します。

感謝の気持ちとマリリンワインを一緒に、お母様への感謝を伝えてみてはいかがでしょうか。

 

▽▽▽ご注文はこちら▽▽▽

 

No:233

| 一覧へ |

関連記事