NEW イベント2024/03/21

桜を楽しむワイン会
-FIRST LUXURY SALON-

SALON

桜を楽しむワイン会<br> ~FIRST LUXURY SALON~

3/18、福岡市中洲にあるなだ万蒼宮にてFIRST LUXURY SALONイベント「桜を楽しむワイン会」を開催しました

中洲の川と博多の夜景を見下ろす9階フロアを貸切り、会場はお花見をイメージ。

この日のために用意していただいた特別懐石コース料理に合わせたワインは6種類です。

ウェルカムドリンクはマリリンワインズからROSE 2017を桜風味GODIVAのチョコレートサブレと一緒に。

乾杯は、ミシュランレストラン「ドミニク・ブシェ TOKYO」のために作られた「ピエール・ミシェ」の特別なシャンパーニュ「ブラン・ド・ブラン」です。

桜が散りばめられ、繊細で目で見ても楽しめるお料理が並びます。

和食やお肉とも相性抜群なマリリンワインズも大好評で、桜をテーマにしたワイン会にもぴったり。

ワイン以外にもドリンクフリーでお酒もすすみ、会話も弾みます。

美味しいお料理とワインに舌鼓、ひと足先に春のお花見をイメージした会はワインクイズに盛り上がり、ゲスト同士の交流も盛んに深められるなど賑やかな会となりました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

FIRST LUXURY SALONでは、不定期にイベントを開催しています。

ぜひFIRST.L会員にご登録いただき、イベント情報をお受け取りください。

▽▽ご登録はこちら▽▽



ワイン会に並んだ大人気のマリリンワインズは、オンラインショップからも購入できます。

ギフトやご自宅用にもぜひお試しください 

▽▽マリリンワインズのご購入はこちら▽▽

 

No:284

| 一覧へ |

関連記事