NEW ライフスタイル2024/03/22

150㎡を超える特別な
リノベーション物件

ライフ

大分県別府市で創業し、今年で45年目を迎える「別大興産」。

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手が出演するTVCMが福岡・大分でお馴染みの不動産会社だ。

賃貸・管理・売買と幅広く不動産について取り扱うが、中でも賃貸管理においては、44736戸の管理数を誇り九州No.1の規模になっている。 (2023年8月7日 全国賃貸新聞より)

その信頼ある別大興産が手掛けるリノベーション物件が「コアマンションけやき通りプレジオ」に誕生した。

気になるその全貌を紹介しよう。

空間づくりと眺望

所在地は福岡市中央区赤坂、護国神社の目の前の好立地に位置する福岡市の人気エリアだ。

ゆとりの68.45㎡(約42.25帖大)のLDKは、玄関ホールからリビング、バルコニーとの一体感を図り、眺望もインテリアの一部と広々とした空間で創造されている。

徒歩圏内には福岡城址・大濠公園などの散策スポットがあり、都心にいながらも自然を身近に感じることができる。

物件は10 階のため、護国神社の美しい緑を眼下に眺めることができ、部屋からの眺望も抜群だ。

広いバルコニーと日当たり

全居室8畳以上の収納付きで、角部屋の3面(東南西)59.33㎡のバルコニーも魅力的。

奥行きのあるメインバルコニーは、テーブルセットを置いて寛いだり、 プランター菜園や子供の遊び場など使い方は様々。

ライフスタイルに合わせた住空間の一つとして活用できるのも嬉しいポイントだ。

日当たりが良く明るい室内は、吹抜ける風を感じる心地よい空間が広がる。

快適な住環境を整えるうえで、日当たりは重視したい。

機能性とデザイン性を両立させたPanasonic設備

アイランド型のパナソニック製システムキッチンは、豊富な収納スペースも備えている。

上質で洗練されたデザインで、ルームインテリアにも調和しやすいキッチン。

バスルームは、ブラウンをベースとした木目調のデザイン。温かみを感じるリラックスした雰囲気だ。

大容量の収納

物が溢れやすいリビングも大容量の収納が完備されている。整理しやすい工夫が施され、使い勝手の良いスペースでありながら空間を邪魔しない設計。

パントリーは、食品庫としてだけでなく、 生活用品も十分収納可能な広さが確保されている。趣味の物や清掃用具などを収納するなど、様々な使い方ができる。

広い玄関スペースは大容量のシューズクロークも設置されていて、出入りもしやすい。

バスルームの収納は引き出しが多く出し入れも簡単。整理しやすく、収納場所に困る小物もすっきり収納できる。

優雅さを纏うコモンスペース

格調高く、優雅さを纏うコモンスペース。ゲート付駐車場は平置きも可能というのも、こちらの物件の魅力の一つとなっている。

近隣にはお洒落なカフェや飲食店が立ち並び、お散歩コースに最適な大濠公園や護国神社も目の前という好立地は、憧れのライフスタイルを手に入れることができる。

『福岡市中央区けやき通りに住まう』を可能にする魅力的な一室は、リノベーションだからこそ手にすることができる貴重な物件だ。

 

気になる方は是非このチャンスをお見逃しなく。

内覧は随時受け付けているので、見学だけでも気軽に訪れてみては。

福岡市中央区けやき通り沿いに150㎡を
超える
特別な空間をあなたに。


〈お問合せ〉

別大興産 博多筑紫口店
TEL 092-477-8700
営業時間:平日10:00~19:00
日曜日・祝日 10:00~18:00
定休日:水曜日

 

No:285

| 一覧へ |

関連記事