NEW オトナ美容2020/12/20

エイジングケアを楽しもう!
「Wクリニック福岡院」グランドオープン!

クリニックアンチエイジング

エイジングケアを楽しもう!「Wクリニック福岡院」グランドオープン!


大阪で大人気の美容クリニック、Wクリニックが12/1(火)福岡にグランドオープン!
内覧会では、今話題の気になる施術を体験してきました。

白をベースにした明るいクリニックは清潔感に溢れており、エントランスにはグリーンのオブジェが目を惹く、癒しの空間がありました。

洗顔ルームやパウダールーム、施術室は全て仕切りや個室になっているので、プライバシーも保たれ、ゆっくりと施術を受ける事ができます。

施術後は、個室のパウダールームでメイク直しなどもできるので、気兼ねなく帰宅準備ができるというのも嬉しいです。

受付を済ませ、問診票に回答します。

問診票を記入した後は、カウンセリングです。
Wクリニックでは個室のカウンセリングルームで専門のカウンセラーが、じっくりとお客様の相談に乗ります。

お悩み、目指す美肌への施術メニュー、効果的な組み合わせ、などをお客様のニーズや予算に合わせ、最もふさわしい施術を提案してくれるので安心です!

今回は大阪院でも大人気のメニュー、エラーズハイフ(ウルトラセルQ+リニア)プレミアムイントラジェンを体験してみました。

エラーズハイフ(ウルトラセルQ+リニア)
これまでフェイスリフトなどの外科手術でしか治療できなかった皮膚の一番深いSMAS層からリフトアップできる、たるみ専用のレーザー治療です。
赤みや腫れもほとんどなく、ダウンタイムがとても少ないのに強力にリフトアップするのが嬉しいポイントで、フェイスラインのたるみやもたつき、二重あごなどが気になる方におススメしたい小顔効果が期待できる施術です!

 

イントラジェンは、ラジオ波を用いた切らないたるみ治療ですが、Wクリニックオリジナル照射方法イントラジェンシャワーをプラスし格段に引き締め力がアップするWクリニックだけのオリジナルイントラジェンです!

どちらも小顔効果が期待できるメニューなので、フェイスラインをスッキリしたい方におススメ!

福岡院のオープンを記念して、来年の2月末までお得なスペシャルキャンペーンを行っています!
金額が不安で諦めていた施術も、今ならお手頃な金額で受けることができます。

トライしてみたい施術メニューがある方は、この機会がチャンス!半額以下のコースメニューもあります!

しかも!期間中何度でも受けれることができるメニューや定額プランなど、お得なメニューが豊富なので、定期的に通うならこの機会をお見逃しなく!

 

 

Wクリニックのオリジナルコスメアイテムをはじめ、大人気のドクターズコスメも取り揃えられています!

Online Shopはこちら

 

女性だけでなく、男性も通いやすいクリニックです!

ご夫婦やカップルで肌のメンテナンスに通う方も増えてきています。
ぜひオープンしたばかりの話題の美容クリニック『Wクリニック福岡院』であなたらしいエイジングケアを見つけて下さいね!

Wクリニック 福岡院
福岡市博多区博多駅前3丁目26-5 Mビル1号館8階
TEL : 092-473-8050
受付:10:00~19:00まで
休診日:年始 1/1~1/4

HPはこちら

 

Kmamayours体験レポはこちら

 

No:172

| 一覧へ |

関連記事