ライフスタイル2020/12/17

週末の始まり、1人の夜にゆっくりと楽しみたいお酒『グレンモーレンジィ』のハイボール

BAR

週末の始まり、1人の夜にゆっくりと楽しみたいお酒『グレンモーレンジィ』のハイボール

いつから一人でお酒を楽しめるようになったのだろう。
美味しいお酒を片手に過ごすこのひと時は、私が満たされる大切な時間だ。

そんな夜のお酒はグレンモーレンジィのハイボールと決めている。

フルーティで爽やかな香りが際立ち、柑橘系の華やかさが感じられるハイボールが心地よく喉を潤す。
心地よいサウンドが店内を包み、隣の席は恋人同士が頬を寄せ合っている。
週末の始まりの賑やかさが私を楽しくさせる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今や定番となったウイスキーの楽しみ方である「ハイボール」。
個性豊かなシングルモルトを使ったプレミアムなハイボールの場合、銘柄にもこだわってみると、ひとつひとつに違った個性があり、世界が広がる。
たとえば通にも選ばれている『グレンモーレンジィ』は、スコットランドで最も背の高い蒸留器から生まれるピュアで華やかな香りと優しい味わいで女性にも人気が高く、鉄板な選択肢のひとつである。

「完璧すぎるウィスキー」と称される『グレンモーレンジィ』は、ウィスキーならではのピートの力強さよりも、華やかな柑橘やバニラの香り、魅惑に満ちた繊細さと複雑な味わいであり、フルーティで爽やさが際立つ。

オーガニックのオレンジ精油を使ったオレンジアトマイザー(非売品)を吹きかけるスタイルが、オレンジハイボールをより華やかに演出し、女性やウィスキービギナーにも好評だ。

 

この『グレンモーレンジィ』の優しい味わいがゆっくりと私を癒してくれた。

そんな爽やかなハイボールの新しい世界をあなたも是非味わってほしい。 

https://www.mhdkk.com/brands/glenmorangie/sp/

 

お酒は20歳になってから。
飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。お酒は楽しく適量で。

 

 

No:173

| 一覧へ |

関連記事