NEW オトナ美容2021/01/19

美肌の秘訣は次世代オールインワンクリームで決まり!

アンチエイジングビューティー

美肌の秘訣は次世代オールインワンクリームで決まり!

研究を重ねて誕生した時短アイテムのスキンケアブランドnano EVOLUTION

オールインワンの常識を変える高浸透スキンケアを、最新美容情報に詳しいYukaさんとNagakoさんが実際に使用した感想を伺いました。

【Yuka】
これまでの化粧水は浸透しにくいのが悩みでしたが、nano EVOLUTIONは時間が経っても、もっちりとした使用感で、乾燥していないのがわかります。

今までのオールインワンはスキンケアの手順を省くためのものという印象でしたが、浸透力と保湿量が高いので30代~40代以上におススメしたいオールインワンです。

翌朝も乾燥していなかったことに気づきました!

最近は、男性でも美容意識が高い人が増えているので、毛穴のつまりや肌の加齢が気になる男性にもおススメしたいですね。

 

【Nagako】
男性は女性以上に皮脂腺が出やすいので、これ1本で簡単にスキンケアか完了し、テクスチャーが軽いので、べったり感がなく男性にも使いやすいスキンケアです。

女性にはクレンジングバームのセットもおススメしたいですね。

肌のターンオーバーは28周期ですが、年齢を重ねるにつれて遅れていきます。

気になる乾燥やごわつきには、クレンジングバームが化粧品を乳化してくれるので、お肌の柔らかさを感じるのが嬉しいです。

 


加齢と共に気になるお肌の悩みの多くは・・・

☑ハリ不足

☑乾燥小じわ

☑毛穴目立ち

☑くすみ

1本6役なので、忙しい朝はこれ1本でもどれかを省いてしまった…と不安がありません。時間がある時はお好みのケアをプラスしてもいいし、ベースに1本置いておくと安心。

細くて持ち歩きやすいので、温泉やジム、荷物を増やしたくない時にも便利です。

色んなスキンケアに馴染みやすく、自分に合った使い方を探してみるのもいいですね。

ヒト幹細胞培養エキスほか、セラミドやコラーゲンなども配合したオールインワンクリームが、脅威の浸透力(※角質層まで)で肌の奥までうるおいに満ちた肌へ導きます。

 

年々深まっていく年齢肌の悩み、、、

スキンケアも実感しづらいのは美容成分が肌に浸透していないからかも!?


高浸透を実感できるのは、再生医療で注目のヒト幹細胞培養液をナノ化に成功したスキンケアだからこそ。

1本でトータルエイジングケアが叶い小ジワ・くすみ・乾燥・ハリなどに効果的なオールインワン。

高浸透のnanoDEEP処方で、美容成分を安定した状態のまま角質層まで届けてくれます。

メディアやSNSでも
話題沸騰のnano EVOLUTION

あなたの肌で是非体感してみて下さいね。



ゆっくりていねいなスキンケアから、手軽に実感できるスキンケアへ。

高浸透エイジングケアnano EVOLUTION

公式サイト

 

 

 

No:179

| 一覧へ |

関連記事