NEW イベント2021/07/21

FIRST LUXURY SALON Wine Party
@ウルフギャングステーキハウス福岡

FIRST LUXURY SALON

ウルフギャング福岡で開催されたFIRST LUXURY SALON ワインパーティ、会場は初夏を感じるグリーンを基調に会場を彩り、ゲストを出迎えた。

クーラーに並べられた華やかな「マリリンワイン」と「モエシャンドンブリュットアンぺリアル」が、爽やかな清涼感を演出しており、初夏のワインイベントに相応しい幕開けとなった。

この日のワインは4種。テーブルにはそれぞれのワインに合わせたグラスが並べられた。

大切なゲストを迎えるため、グラスやテーブルにはメッセージを込めたディスプレイが施された。

クラシックでエレガントなインテリアの店内は至福の時を過ごすに相応しく、スペシャリティな世界観が演出されている。

ウルフギャングのダイナミックな料理がワインに合わせてアレンジされ、テーブルに並ぶ。

一皿目から繊細で目を引く料理がテーブルに置かれ、ワインが注がれる。

厳選された食材を使用した料理とのマリアージュは、美食家達もうなずくほどだ。

ウルフギャングといえば熟成肉。「品質」「熟成」「焼き」にこだわった極上ステーキでワインもすすみ、会話も弾む。

最後までウルフギャングらしく、最高の組み合わせのデザートであった。

華やかなゲストにも包まれ、終始和やかな雰囲気であったワイン会。

この日だけにしか味わうことのできない空間、時間、幸福。

FIRST LUXURY SALON Wine Partyにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

自分らしく人生を楽しむライフスタイルを手にしたい方へ。

メンバーに是非ご登録下さい。

 

 

No:201

| 一覧へ |

関連記事