ライフスタイル2021/03/11

中央区薬院のグランドメゾン薬院ザ・タワーレジデンスに住む理由

ライフ

中央区薬院のグランドメゾン薬院ザ・タワーレジデンスに住む理由


外見に対してや、都会のメリット
グランドメゾンの紹介


 
2022年に完成予定のグランドメゾン薬院ザ・タワーレジデンス

住みたい街として常に上位に選ばれる薬院という立地。しかも、積水ハウスが手がけるワンランク上の分譲マンションシリーズという2つの好条件を兼ね備える。

その洗練されたフォルムは、地上21階建てのタワーレジデンスは、薬院の新たなシンボルとなるだろう。

活動的な都心生活と心落ち着く贅沢な私的時間を切り替える、緑に包まれたアプローチは。重厚感がありながら、四季折々の自然の姿が日常をより豊かにしてくれる。

ソファが余裕を持って配置されたラウンジは、一流ホテルのロビーのような佇まい。
一面ガラス張りの水と緑の情景は、まるで一枚の大きな絵画のような美しさ。

 


グランドメゾンを購入している
人達がどんな人なのか


 
グランドメゾンといえば、無造作な柱型や梁型をつくらないための構造計画や細やかなディテールの積み重ねによる空間の演出、バルコニーまでを含めた空間のつながり方の検討、自然の通風や採光の確保など、細部にまでこだわって快適さを追求したブランド。

経営者や医者をはじめとする洗練された暮らしを求める人たちに支持されている。

 


 市内人気エリアに住んでみる


 

天神や赤坂といった街の中心部にも、浄水や大濠公園など緑あふれるスポットにも、ほど近い薬院3丁目。最寄りの地下鉄七隈線「薬院大通駅」まで徒歩5分。「薬院駅」へも徒歩7分という好立地。2022年度(予定)、博多駅へと繋がる地下鉄七隈線が完成すれば、その利便性はますます高まる。

 


部屋の良いところ



1LDKから約165㎡の3LDKまで、住む人のライフスタイルに合わせた様々な広さや間取りが用意されている。プレミアムスタイルプランの住戸は、1フロアに2邸という贅沢なつくり。いずれも自分らしさを謳歌する都心居住にふさわしい、洗練された空間が広がっている。

シューズクロークを備えた2LDKのFタイプは、レイアウトを変えられるウォールドアを採用。ウォールドアで仕切られる洋室は、全開放してリビングと一体化する空間にすることも可能。ライフスタイルの変化にも柔軟に対応できる。

100㎡を超える広さの余裕が心を満たす「RESIDENCE STYLE」を16階以上にプラン。
眺望もまた、この街に暮らす誇りを満たすプランです。
敷地内駐車場も2台確保可能。
※駐車場取得条件に関しては下記お問合せ先までお尋ねください

大人の行動力と好奇心を満たしてくれる福岡の副都心「薬院」。光と風の通り道をデザインし、88%が2面採光以上の角住戸を実現。さらに、積水ハウスの確かな技術力による免震構造が日々の暮らしに安心感を与えてくれる。



 まとめ



グランドメゾン薬院ザ・タワーレジデンス
は、グランドメゾンの矜恃に溢れる暮らしを享受する先進のマンション。豪華なつくりでありながら、洗練された印象を与えてくれる。福岡の街の躍動、そして豊かな自然、どちらも満喫しながら暮らしたい人にとって、まさに理想の空間。

 


 マンション概要



グランドメゾン薬院ザ・タワーレジデンス

福岡県福岡市中央区薬院3-161-1
2022年6月完成(竣工)予定

問 / グランドメゾン デザインセンター
0120-143-377

営 / 10:00〜18:00
休 / 水・木曜(祝日は営業)

 

No:186

| 一覧へ |

関連記事